S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< 11/7 今日のこーでぃねいと | | 11/11 今日のこーでぃねいと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
一口カステラうめぇ。
スーパーに安い袋お菓子コーナーみたいなのあるじゃないですか。
一袋100円ぐらいでなんか『懐かしの味』とか『自然良品』とか書かれてる感じのw
そこによく売られてる一口カステラにはまってますw
動物の形だったり野菜の形だったり。
鈴カステラよりこっちのほうが好きです(どうでもいい

はまったきっかけが、うちの店に入荷したハロウィン用のお菓子でしてw
例にもれず100円でドーナツだの綿菓子だの飴だのと一緒に『野菜かすてら』なるものがあって、ちょうどその時お腹すいてた私ともう一人のバイトの子で品出しする前に3個ずつぐらい買い占めましたw
従業員何やってん(

正直期待してなかったんですがなんかやめられない美味しさで見事にはまっちゃった☆
もちろん普通の洋菓子みたいな高級感とかはないですが、素朴な味でこれはこれでいいんじゃないかと。
一袋全部食べてもカロリーがそこまで高くないのもいいですね!
・・・これが一番の理由だったりしまs(ry

何でこんな一口カステラについて語ってるかと言いますと、それはお察しの通り!
ネタがないからですw
またブログを更新すると決めたにもかかわらずほんっとに書くようなネタがないんですよ。
どんだけ退屈な日々を送ってるんだ私は!
それなりに楽しいですけど何一つ変わったこともないし、コーディネートなんか仕事行くだけの日は適当にも程があって見せられたもんじゃないですからorz
ていうか、ふと思ったけど他人のコーディネートとか見て楽しいのか?w
私は楽しいし結構好きなんですけどね〜、参考にもなるし。
私のは全く参考になりませんが(
まぁ自己満足なので大目に見てやってくださいw


全国温泉巡りしたい〜!
寝台特急で旅に出たい〜!!
最近の願望でしたw
日常 | 悠華 | 00:13 | cm (2) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 00:13 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
悠華さんこんばんは〜!
この間はコメントをありがとうございました!
ブログが更新されているのを見てとても嬉しいです(*^_^*)
ということで、早速コメントをしに参りました(笑)

一口カステラ、私も好きですよ!(笑)
動物の可愛いですよね♪
私も食べやすいからよく食べてました。
でもこの頃食べてないなぁ〜話してたら食べたくなってきました(笑)

前回記事のコーディネートも最高に素敵でしたよ!!!!
悠華さんはお顔が小さくて美人でいらっしゃるから何でも似合いそうです〜!!
ここ、触れていいのかわらかないんですが、ダイエットで一気に体重落とされたとのことで、心配なくらいですが、、、
その努力っていうか、続けられる力ってすごいなって思って(>_<)
そして、美人さに磨きがかかってるんですね・・・会いたい!!(え
私はどんな悠華さんも大好きですけどね!!!!
なんか脱線しちゃいましたが、私もコーディネートとか載せられるくらいオシャレだったら良いんですけどね・・・市役所にいそうって言われてるんでなかなか。。。(笑)
またよかったらコーディネート見せてください〜〜(^o^)/&#9825;
悠華さんをお手本にしたいので!!(笑)

ではではこのへんで〜また来ます〜〜♪
| 犬山 | 2015/11/10 5:18 PM |
犬山さん☆

わーい!コメントありがとうございます!!
てか今気づきましたけど・・・これコメントしづらいですね(;´Д`)
文字薄くて小さいし下のほうだし・・・すみませんorz
文字の大きさとか勝手にいじって完全に見た目重視にしてしまった結果です・・・直そうかな(;´・ω・)

さてさて、一口カステラ犬山さんも好きですか!
同志がいらっしゃって非常に嬉しい!
無駄にしっとりしてて美味しいんですよねあれw
さぁ犬山さんもスーパーの安い袋お菓子コーナーへ行くんだ!(黙

あ、全然触れてくださって大丈夫ですw
自分からネタにしてるぐらいなんで(
心配してくださりありがとうございます!
続けることに関してはなんかもうほんと意地だけでしたw
もうデブとか言わせるもんか!その発言後悔するがいいフハハハ!!みたいなノリでしt(ry
でもマジ平気なんです、蓄えがありすぎて一日一食でもピンピンしてますw
普通ご飯抜くと血糖値が下がってクラクラしたり手足がしびれたりするらしいんですが・・・
そんな現象全くなしw
むしろ体軽くなって体力ついた気すらするという・・・w
てか自分のコーデ写真見て思ったんですが、私足太いですねorz
いやもう二の腕と足は諦めてるんですが、さすがに30キロ近く痩せてあの有様ってやばすぎないか・・・(
ほんと元どんだけデブだったんだろう私w
写真撮っとけばよかったw

えっと、私はぜんっぜん美人じゃありません!w
顔のあらゆるところに老化の波が押し寄せてます(-_-;)
ほうれい線爆発しろ(・∀・)w
でもそう言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます(´∀`*)
私は犬山さんのほうがずっと可愛いと思うんですが!
目が大きくて羨ましいし♪さぁ会おう!(
全くお手本にはならないと思いますがw、またちょっとマシな恰好したらコーデ載せたいです!

はーい!私も遊びに行きますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
| 悠華 | 2015/11/11 2:24 AM |
 POST A COMMENT