S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< テンプレ変えた〜!w | | 一口カステラうめぇ。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
11/7 今日のこーでぃねいと



トップス:ハニーズ(1980円)
パンツ:ハニーズ(2480円)
ストール:私勤務の雑貨屋(1900円)
バッグ:マークバイマークジェイコブス(確か16000円ぐらい)
パンプス:ハニーズ(2680円)
腕時計:私勤務の雑貨屋(400円ぐらいだった気がするw)


しまむらで撮るとか私迷惑すぎw
ごめんなさいm(__)m
そして相変わらずのやっすいコーディネート。
今日はハニーズばっかだなw
バッグだけちょっとお高いけどボロボロで台無し(

いつも仕事でスニーカーばっか履いてるからパンプス足痛いorz
そして似合わない・・・
今日はうろついてただけで何も買ってません!
だって金ないもん(´・ω・`)
カゴにいっぱい詰め込んでたお客さん羨ましかったw


お腹すいた〜。
黒烏龍茶沸かさなきゃ(;´Д`)
今日のこーでぃねいと | 悠華 | 16:58 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 16:58 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT