S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< どうしたものか | | 11/7 今日のこーでぃねいと >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
テンプレ変えた〜!w
なんか可愛いの見つけましたw
シンプルなのもいいかなと。
これに壁紙貼り付けようかと思ったけどしっくりこなさそうだからやめた。

いじり始めると楽しいんだけどね〜ブログ。
なかなか書くことがないっていうかありきたりすぎる日々を送ってますので(;^ω^)
起きて仕事行って帰って来てご飯食べてぐーたら←イマココ!みたいなw
だから今だけこうやって更新してるけど果たしていつまで続くかって話ですよ・・・
何やっても続かないんだ昔からorz
今回のダイエットはもうほとんど意地だけでやってたから続きましたがw
でも私が結果出したから妹と母まで真似し始めてw
うちの家族全員デブなんです(
『どうやったん?』って聞かれたけど決してオススメ出来ないやり方だからやめとけって言ったのにw
おんなじようにやり始めましたようちのバカ女ども・・・
その方法とはズバリ

夜しか食べない。

あ、もちろん間食とかカロリーある飲み物もNGですが。
私がこのやり方で痩せられたのって、生活リズムが合ってたからだと思うんです。
仕事が始まるの遅いから朝と昼は下手すりゃ寝てるし、夜寝るのも遅いからある程度消費してから寝られるので。
完全昼夜逆転生活(ダメ人間かw)の私だから何とか続けられたのであって、普通に朝型昼型の人がやったら倒れますよ?w
その前に昼間お腹減って耐えられないと思うw
私も普段はいいけど、休みの日とかたまにある朝から出勤の日とかはもうお腹減って減ってドカ食いしてやろうかと思ったときありますもんw

そんな感じですが、順調に痩せてますよあの方たちもw
いや〜痩せた妹とか超見てみたい!w
物心ついた時から太ってたんで、普通体型の妹って見たことないんですよw
だから頑張ってくれ!私のしょーもない願望のために!!(


そういやボディクリームがあんまないな〜・・・
あれ高いからもう買いたくな(ry
でもすごいいいからやめたくもない!
困った困った!!w
日常 | 悠華 | 01:00 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 01:00 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT