S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< ここ数か月で買ったものを無意味に晒してみる | | テンプレ変えた〜!w >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
どうしたものか
このブログに使わせていただいてる素材屋さんがいつの間にか閉鎖されてる・・・
すっごい私好みのパステル調ドット素材がたくさんあって、HP自体もめっちゃ可愛かったから見るの楽しみにしてたんですが(´・ω・`)
このまま素材使い続けてていいんだろうか><
他になかなかこれ!っていうテンプレに出会えないし、あるようで無いんですよねパステルドット素材って。
ふわふわした感じのはあるんですけど、何ていうかこう・・・キキララみたいな感じのがツボなんです私の!
てかキキララ好きすぎて困る!!(?
じゃあ自分で描けばいいじゃないって感じですが私の画力はお察しレベルなので(
ん〜どうしたものか。


話は変わりますが最近妹からしょっちゅう『仕事来るとき携帯の充電器持ってきて!』ってメールが来ます。
妹とは同じショッピングセンターの別店で働いてるのでそれは別にいいんですが、私が出勤するのってあんたが帰る時間帯が多いんですが。
そして忘れすぎ。
てかそもそも何で仕事に携帯の充電器が要るん。
仕事しろよ・・・(遠い目
日常 | 悠華 | 15:29 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 15:29 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT