S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< 今更箱根旅行記とか書いてみたりします | | どうしたものか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ここ数か月で買ったものを無意味に晒してみる
おいおい、いつぶりの更新だよw
相互さんどころか私自身が全くブログ開いてなくて一瞬パスワードとか分かんなかったわw
この間一体何してたのかと言うと・・・

何もしてません!

しいて言えばダイエット?
いやね、今年の冬・・・人生最大にデブってしまいましてw
何してもすぐ息切れするし身体重いし着れる服ないし挙句法事で親戚の人に会った時に太りすぎだの重度肥満だの散々言われまくってカッチーンときて『なら痩せたるわ!!』と奮起した次第でございます・・・
言われなくても奮起しろよこのデブが(

結果30キロ近く痩せました!
いや・・・これ言うと一体どんだけ太ってたの!?って感じですが、マジやばかったんですw
一応今は普通体型・・・なはずw
でもまだ満足いってないのであと5キロは痩せたい!
その前にリバウンドテラコワスw


まぁそんなわけで。
痩せると服が欲しくなるんですよね〜。
単に今までの服がデカすぎるってのもありますけどw
デブってたときはどーせ何も着れないし着れたとしても不格好だしでオシャレが楽しくなかったんですが、一応何でも着れるようになったのでw
歳のことなんか気にせずに若作り服をちょこちょこと買ってましたw
しまむらとかハニーズとか安い店ばっかで・・・w
勝手に一人で満足してるので誰も見てないと思いますが載せます〜。
無駄に画像ばっかなので追記にw
しまむらで買ったハリスツイードコラボのムートン。

しまむら安心価格2900円ですw
普通に買ったらハリスツイードって高くて手が出ませんw
しまむら万歳\(^o^)/
これ、地味にインソール入りで足が細く見えます。
上部分を折り返しても履ける2Way!
素晴らしい。

こちらもしまむらで買ったFILAのトレーナーとトート。

スポカジ?っていうの?
そういうのがちょっと可愛いな〜と思ってまして。
FILAも普通に買うと結構いいお値段しますが、しまむらだとトレーナー1900円、トートは値下げされて1500円になってましたw
このトレーナー裏起毛であったかいし手触りが超気持ちいいw
トートもでかくてしっかりしてて使いやすい!何より可愛い!!
しまむらすごいな・・・w

こちらはハニーズで買ったモノ。

MARVELのキルティングトレーナーとお揃いのニット帽です。
デザインが気に入ったんですが『MARVELって何ぞや?』と思い店員さんに聞いたところ、スパイダーマンやアイアンマンの制作会社らしいですねw
こんなの出てるのか〜知らなかったわw
このデザイン気に入りすぎて帽子似合わない癖にニット帽も衝動買いw
いいんだ2100円分割引になるカード持ってたから(

そして最後はこれ。ネックウォーマー!

上はお馴染みしまむらのハリスコラボ。
1500円ぐらいだったかな?
下は私の勤務する店で480円ですw
マフラーって巻くのめんどいしすぐ落ちてくるしかさばるしであんま好きじゃなかったんです。
でも首元が寒いのはいただけないので、今年ようやくネックウォーマーデビュー。
予想以上にいいですねこれ。
うちの店の近くの小中学校に『マフラーはチャリに巻き込んで危ないのでネックウォーマーじゃないとダメ』とかいう決まりがあるようで、毎年バカみたいに入荷してたのに何で今まで見向きもしなかったんだろうw
A:デブだったので身に着けるもの関係はスルーしてました。


さて・・・
次の休みにはどこのしまむらに行こうかn(ry
いやいや、いくら安いとはいえもう金ないから!しまパト禁止!(
日常 | 悠華 | 00:34 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 00:34 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT