S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 11/14 今日のこーでぃねいと | |


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ずるずるずる
風邪ひいた。
何年振りかに・・・

1か月ぐらい前に家族全員風邪でダウンしたときも私一人ピンピンしてて、これ年々アホになっていってるってことかな〜とか思ってたんですがw
まぁアホなのは間違いないんですが私も人並みにウイルスもらったようです。
いやね、私夜しか食べないし夜行性だし明らかに不健康なのにめっちゃ元気で、我ながらタフだなぁとか思ってたわけですがそんなこともありませんでしたねw
でも前兆段階で栄養ドリンクと薬飲んでたおかげでそこまで重症化はせずに済みました。
喘息もちなせいで風邪ひくといつまでも咳が出て大変なんですが今回はそんなこともなく。
どっちかというと鼻に来てて、仕事中にレジの後ろで鼻かみまくって汚店員になってますw
仕方ないよね〜orz


ネタなくなっちゃいました!(
日常 | 悠華 | 00:46 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:46 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
悠華さんおひさしぶりです!
ブログにコメントありがとうございました…!
二ヶ月越しのお返事になってしまいすみません!
私のブログの方でお返事はしたんですが、なんか見れないかもしれなくて;;
リンク大歓迎です!ありがとうございます!
よかったら私もリンクさせていただきたいです〜

またお邪魔させてもらいます♪
| ゆう | 2016/01/15 2:47 PM |
あうあうあう・・・めっちゃ返信遅くてずびばぜん〜><
ゆうさんのブログのコメントは拝見いたしました!
安心してください、見れましたよ!(黙
超絶いまっさらですがリンクさせていただきます!
こんなクソブログをリンクしてくださりありがとうございます☆

今からお邪魔しま〜すε=(ノ゚Д゚)ノw
| 悠華 | 2016/07/11 12:32 AM |
 POST A COMMENT