S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 11/11 今日のこーでぃねいと | | ずるずるずる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
11/14 今日のこーでぃねいと
今日はガソリン入れてその辺のスーパーブラブラして来ました〜。
相変わらず何も買ってませんがw



トップス:ハニーズ(1980円)
見えてないけど中に着た裾がびろ〜んてなってるタンクトップ:Ehyphen world gallery(古着で値段忘れた)
パンツ:しまむら(1500円)
カーディガン:しまむら(900円)
スリッポン:LEPSIM LOWRYS FARM(古着で2000円)
バッグ:雑誌の付録

いつもにも増して安いw
そして帽子かぶるべきだったと若干後悔・・・髪の毛広がりすぎorz
カーディガンとパンツはキッズサイズで〜すw
だって子供用のほうが安いんだもん(
地味なデザイン選べば問題なし!w
チビでよかっtt(ry

どーでもいいですがこのバッグ持ってる人と普通にすれ違いました・・・
やっぱ雑誌の付録は被りまくりますね〜(;´Д`)
これ可愛いから気に入ってるのにあんま持てないかなぁw
今日のこーでぃねいと | 悠華 | 18:08 | cm (2) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 18:08 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
どうも!また来ちゃいましたふっふっふ・・・(え
今回もコーディネートだ〜!と思って♪

やっぱり悠華さんは何を着ても似合います!!!!
前回とはまた雰囲気が変わって、大人オシャレって感じでとても素敵ですね(*^^*)
サラッとこういうの着られるのってほんとにすごいなぁって思うんですよ(>_<)
私、同じ服ばかり着まわしてて、またこれかよって自分でも思うくらい同じ服装してるんで(笑)
シンプルだけど、オシャレっていうのはすごく憧れます♪
キッズサイズ、全然キッズに見えませんね〜!
オシャレな着こなしをすればこう見えるんだなぁって参考になりました(*゚▽゚*)

カバン、被ったりするの嫌ですよね(笑)
私も数年前に靴が同じ人いて、あら〜と思いました;
確かそれハニーズで買ったやつ・・(笑)
まぁ今も懲りずに使用してますが・・!!(笑)
このカバンも、きっと悠華さんが持ってる方が似合ってると思うので問題なし!ってことで!!

ではでは(*^^*)/
| 犬山 | 2015/11/15 6:40 PM |
お返事遅くなってすみません><
コメントありがとーございまぁすっ!!(うっさいw

これ顔が見えてたら完全に『若作り乙www』『おばはんがwww何着てんwwwいてぇwwww』って言われるやつですw
でも私別に気にしないっていうか着たいもの着ればいいやんって開き直ってるんで大丈夫なのでーす!!!(
じゃなきゃキッズなんてこの歳で着れませぬw
犬山さんはいつも私のことオシャレと言ってくれるので・・・!
感動しております!!嬉しいし励みになります(´;ω;`)

いやぁ私もおんなじ服ばっか着てますよw
というか気づいたらおんなじようなのばっか買ってるんですよね〜・・・(;´Д`)
ケーブル編みニットとかお前何着持ってんのって感じだしw
てか無駄にたくさん服持ってるより、同じ服をうまく着まわしてる人のほうがオシャレだと思うのですよ!
犬山さん華奢だし、キッズサイズオススメですよ〜!
大人のと変わらないぐらいシンプルなのとかありますし、キッズのほうが安いので・・・!( *´艸`)

靴とかめっちゃ被りますよねwww
つい数日前に仕事でチェックのコンバースのハイカット履いてたんですよ〜、そしたら全く同じ靴履いたお客さんが目の前に・・・(;'∀')
色まで一緒w
そのお客さんも私の足元チラ見してたんで気づかれました絶対w
ハニーズの靴可愛いですよね!
夏物ですが買いましたよ、いかにも今はやりの被りそうなやつ・・・;w
もちろん懲りずに使用してますよ!!w
そうですね!自分が持つのが一番似合うと思っとけばいいのです!!!w
犬山さんありがとう!!(?

テンションがおかしくてすみませぬw
実はガッツリ風邪ひいてしまいまして・・・:(;゙゚''ω゚''):
栄養ドリンクと薬飲んでるんですがなかなか治らないんですよね〜。
犬山さんも風邪には気を付けて!
| 悠華 | 2015/11/21 12:36 AM |
 POST A COMMENT