S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 一口カステラうめぇ。 | | 11/14 今日のこーでぃねいと >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
11/11 今日のこーでぃねいと
若作り上等!!w
和式便器が映り込んでるのはお気になさらずに(



黒ニット:イトゴ(1200円ぐらい)
アウター:ハニーズ(3980円)
ショーパン:ハニーズ(1980円)
ブーツ:しまむら(2900円)
ニット帽:ハニーズ(1200円ぐらい?)
バッグ:しまむら(1500円)
タイツ:100均

安定のプチプラw
うちの職場(ショッピングセンター)内のテナントだからどうしてもハニーズ多くなるねw
今日は100均で買った黄色タイツが履きたかっただけのコーデです(
カラータイツってなんか難しそうだし歳考えるとあんま履けないので、気まぐれに挑戦してみるだけなら安いので十分!
というコンセプトです(は?

特にどこに行かなきゃとかあれ買わなきゃとかでもなく暇つぶしにうろうろしてただけなので適当です〜(;^ω^)
まぁ気合入れたところでセンスないのでどうしようもないですけどね!(
今日のこーでぃねいと | 悠華 | 18:35 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 18:35 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
悠華さんこんばんは〜!
また来ちゃいました〜〜

早速、リクエストに応えてくださって嬉しいです〜〜!!
コーディネートめっちゃ可愛いですo(^▽^)o
色合いも今の季節にピッタリで、しかも全体的にどれも
リーズナブルなんて・・・!!総合して完璧ですね!!
私もハニーズとかしまむらでよく買います(笑)
カラータイツは確かに結構、着るの勇気要りますけど
悠華さんはすごい似合ってますよ♪
私、いつも、モノトーンみたいな、色がない服ばかり着てるんで参考にさせてもらいます(*^_^*)
またこっそりコーディネート楽しみにしてますね〜〜

ではでは(*^_^*)/
| 犬山 | 2015/11/13 7:15 PM |
犬山さん☆

わーい!!こんなスパム画像つき記事にコメントありがとうございますー!!(
私どうも秋冬の服の色のほうが好きで、いっつもこんな色の服ばっか買ってますw
だからこのタイツはかなりの冒険・・・!
とはいえ黄色というより実際山吹色?みたいな感じなので程よく秋っぽくなりましたねw
いやいやいや・・・!可愛いだなんて!ありえない!w
でもありがとうございます〜(´∀`*)ポッ
ハニーズしまむらいいですよねw
高い服買ってもどうせ私が着たら高く見えないし、いい素材のほうがむしろ家で洗濯出来なかったり着るのに気遣うんですよね・・・。
昔ウール100%のニットを洗濯機で回して盛大に縮ませた経験者は語る(;^ω^)
犬山さん若いし可愛いし細くてなんでも着れるんだからいろんな色の服にトライしてみましょう!w
でもモノトーンいいと思いますけどね☆
私モノトーン似合わないから余計に・・・w

ではでは、またスパム画像載せますのでよろしくお願いしますねフヒヒヒ(
| 悠華 | 2015/11/14 5:46 PM |
 POST A COMMENT