S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
| | 大切ないただきものたち >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
何度も何度も申し訳ない
サイトを放置しまくった結果、なんかアカウントが凍結だのなんだの言われまして・・・
編集しようにもどーやってもログイン出来なくなってしまい(退会すら出来ない!)、結局ブログに舞い戻る結果と相成りました。
バカすぎるやろアホすぎるやろ埋まっとけや自分。

誕生日に皆様からメッセージとか絵とかをいただいたのに、サイトに載せられないなんて悲しすぎるので( ;∀;)
どっちにしろ迷惑なことには変わりないのですが、今後はこちらで更新していこうと思います。
何回もお手数おかけしまくって本当に申し訳ないですorz
Twitterやブログでお祝いしてくださった方、返事さえも出来ていなくてすみませぬm(__)m


プロフィールにも書いた通りの付ける薬もない大馬鹿ですが、今後ともわたくしめをよろしくお願いします。
よろしくさせてくださいぃ〜・・・(
日常 | 悠華 | 04:51 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 04:51 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT